特別な日・・・

カテゴリー │お知らせ酒屋ワイン珈琲店FOODその他

【 特別な日・・・ 】

折角の三連休初日・・・
雨模様の浜松です。

予報では午後からは雨も上がりそうです。
お気をつけてお出かけください。

=珈琲店=

午後3時からは久しぶりの

特別な日・・・

Manouche JAZZ BGM LIVEですよ‼
お楽しみくださいな 注目

そして週末スイーツは・・・

特別な日・・・

〝 抹茶のガトーショコラ 〟 だそうですナイス

濃厚な抹茶味でシットリ系だそうです・・・
いちごの赤、雪のイメージの生クリームの白、抹茶の緑・・・
クリスマスをちょっこりイメージでしょうかあはは

そして、なんと・・・ 特別メニューも有るようです
この機会を逃さないでくださいね


=酒屋=

これから クリスマス、年末・年始に是非飲んで頂きたい

特別な日・・・

特別なナチュールたちも揃っています

やっぱりこの時期 〝 泡 〟 ですよねにんまり





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ゆ~ったり・・・
ゆ~ったり・・・(2019-08-17 11:44)

休日の楽しみ・・・
休日の楽しみ・・・(2019-08-13 11:49)

暑気払い・・・
暑気払い・・・(2019-08-03 14:36)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2019-07-19 13:37)

リニューアル
リニューアル(2019-07-01 14:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な日・・・
    コメント(0)